見出し画像

営業魂

マスク着用が任意となり、いよいよアフターコロナとなったが売上が急上昇するはずもない。相変わらず損益分岐点を行ったり来たりの低空飛行が続く。待ってるだけではダメだ。

あらだいさんの活動に強く影響を受け、営業魂に火がついた。

https://note.com/araiagenda/n/n9f2edb534c23

まずパンフレットをデザイン。ラクスルのテンプレを参考に試行錯誤。第一弾はこんな感じでいいかな。とりあえず走りながら今後バージョンアップ。

パンフレットが届いたら、歩いて2分の工場にアポ。以前使っていただいていたので、拒否感は全くない。話をしていると、最近は近所のライバルホテルを使われていたことが判明。手土産と新パンフレットをお渡しして「何とかウチを使っていただけないでしょうか?」とガチお願い。次に機会があれば検討いただくことになった。

Day 1
今日がプロジェクト初日。がんがん行きますよ〜

次作のパスワード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?