見出し画像

ディストラクションベイビーズ

とにかく、暴力に終始する映画

真利子監督の表現、というかこの「どこにも行き着かない」感じに戦慄を覚える

ロードムービーのテイストもあるが、根底にあるのは純粋100%の暴力

村上虹郞の演技が、リアルな「世代感覚」を写し出していて凄いなぁと

小松菜奈はこの映画で演技が「覚醒」した感じに見えた、とにかくものすごいパワー

菅田将輝は主人公に感化され次第に狂気を纏って行く感じが、やはりさすがというか

柳楽優弥は、よくわからん

演技が演技に見えない、フツーの中に「異常」がある主人公をそつなく演じているように感じたが、彼はどの映画もクセの強い役ばかりで、役者としてのポテンシャルは実際よく分からない

映画の感想は…正直に言ってよくわからない、ヤバいものを観たという後味だけが残りました

#ディストラクションベイビーズ

#菅田将輝

#小松菜奈

#映画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?