見出し画像

マタ旅in界鬼怒川

7ヶ月目突入の頃に、
界鬼怒川に泊まってきた。

新婚旅行にまだ行けてなかったし、
べびが産まれるまでにどうしても旅行に行きたかった。
行きたい候補地は沢山あったけど、
近場でゆったりできる場所チョイス。
スペーシアXにも乗れた。

界タビ20sを利用してお安く泊まれた。
フロントまで、ロープウェイで向かうの楽しかった!新しく珍しい〜。

妊婦と伝えていた為、おめでとうの言葉や
料理でのお気遣い、椅子にクッション用意、ノンカフェインのお茶の用意など
素晴らしくて!優雅に過ごせた〜。
温泉は3回も入った。

夏限定で、かき氷提供していていただいた。
界の施設ごとに味が違うらしい。
鬼怒川はブルーベリーだった!

益子焼ナイト楽しかった!
お湯印帳も貰えて満足。

鬼怒川駅周辺を散策したり、
翌日は日光へ。
東照宮隣の二荒山神社で安産祈願した。
やっと夫婦揃って安産祈願できて満足!

この神社までの道のりが大変で。
暑いし、階段多い。。
この日を境に、体調が良くなったと思う。
次の旅行は3人と思うとわくわく。