見出し画像

【iHerb購入品】2022/1(2) ❀糖質0チョコ/ビタミンEスティック/しっとりボディウォッシュ/ハーバティント/ツナ

こんにちは、洋梨です。

今回は例によってお得なセール直前に購入してしまったiHerbの購入品のご紹介をしたいと思います(;´д`)トホホ…。

1月3回目の購入品です。

それではいってみましょう(^^)


今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTubeの洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ。



日用品



Reviva LabsビタミンE スティックです。

こちらはiHerbのアイクリーム部門第2位の商品です。

いつも購入するものやウィッシュリストに入っているアイクリームが軒並み在庫切れなので、今回は初めて評価もいいリバイバラブズのものを購入してみました。

天然蜜ロウをベースにビタミンEアラントインを配合したリップクリームと説明欄に書かれていましたが、唇はもちろん目元や指先など乾燥が気になる箇所に使うといいみたいです。

ほうれい線にも塗りやすいといったレビューもありました。

無香料なのも高ポイントです。オイル臭さもあまり感じないですね。

メイクの上からでも使えてべとつかないとのことなので、バッグの中に入れておくと仕事中でも気にせず使えそうです。

価格もお安い408円。もう1本家用に買ってもよかったかも。



Aveenoデイリー モイスチャライジング ボディウォッシュです。

毎日毎日石けんばかり使っている私ですが、今回はボディウォッシュに挑戦してみようと思い購入しました。

評判のいいアヴィーノのものです。

お試しなので小さいサイズ。これで217円。素敵。

香りはとにかく素晴らしいです。すべての女子が好きだろう優しい花の香り

ボディークリームがいらないくらい、洗い上がりの肌はしっとりとします。かと言ってべたつく感じはないです。素晴らしい使用感。

レビューでオリーブ石鹸と同じような使用感といった感想がありましたが、確かにそんな感じです。もっちりですべすべ。

気に入ったので大きいサイズも購入しようかなと思います。



Herbatintパーマネントへアカラージェル(Permanent Haircolor Gel), 7N ブロンドです。

前回間違って購入したので今回はちゃんと買えて一安心。(前回は5Nを購入)

私の髪色にはこの7Nがジャストです。

8種類のハーブエキスが配合されているとのことで、髪にやさしくきれいに白髪を染め上げてくれます。

アロエベラ - カラーリングの際に髪を保護しながら保湿
メドウフォーム - 髪にうるおいと輝きをプラス
シラカバ - 調子を整えて落ち着かせる
シンコナカリサヤ- 頭皮を強くして保護する
ハマメリス(ウィッチへーゼル)- 豊富なフラボノイドとエッセンシャルオイルで、頭皮を保護
ホソババレンギク- 天然の洗浄成分、保湿成分
ペルシアグルミ - 色を鮮やかにする浄化剤
ショウヨウダイオウ(ルバーブ - 髪色を鮮やかにする成分と頭皮用コンディショナー

このヘアカラーを使っても、頭皮がチクチクしたり痒くなったりしたことは1度もないです。それだけ刺激物を抑えて作られているのだと思います。

アッシュ系の方はこの7Nがおすすめですが、他にも7C(アッシュブロンド)6N(ダークブロンド)と混ぜて使って好みの色にするのもおすすめです。

白髪に悩んでいる方はぜひ一度使ってみてください。



Seventh Generation柔軟剤、フレッシュラベンダーです。

気に入りすぎて今回3本購入しました。

USDA認定バイオベース製品。

もう柔軟剤はこれしか使いたくないほどのお気に入り商品です。日本の市販のものを使うとどうしても人工的な香りが鼻につくようになってしまいました。もうこれを知る前の私には戻れない……。罪な柔軟剤です。

とは言ってもまだ洗剤は日本の市販品を使っています。iHerbではなかなか価格と使用感とバランスのとれたものが見つけられません。

こちらの柔軟剤はとにかく自然のラベンダーの香りが着る時まで香ります。主張しすぎない程度のほんのりとした香り。とっても上品。

今回3本購入しましたが、なくなる前にまたリピート購入しようと思います。



Raelオーガニックコットンカバーパンティーライナー、レギュラー、20枚です。

こちらもいつものリピート品。

2個買ったつもりが1個しか注文できていませんでした。残念。

色々なパンティーライナーがトイレを占拠していますが、手が伸びるのがこのラエルのものばかりなので、これからはこちらをリピート購入していこうと思います。

あまり冒険しないと新規にご紹介できる商品がなくなるのが心配。



iHerb Goodsステンレススチール ティーインフューザーです。

iHerb Goodsは今までペンだったりシャワーキャップだったりメモ帳だったりと試してきましたが、まあ正直言って使用感はあまりよくないものばかりでした(暴露)。

今回はそんなiHerb Goodsの中でも比較的評価のいいティーインフューザーを購入しました。

価格は驚異の121円。こんな価格でステンレスのティーインフューザーが買えるのが驚きです。使用感があんまりよくなくてもこの価格なら勉強代として払える絶妙な価格。

レビューでの評価は上々です。網目のキメが細かくて茶葉がもれない、どんなカップやマグにも対応できるサイズ感、受け皿になる蓋が付いている、匂いうつりがない、などかなり優秀ではないでしょうか。

私には茶葉を使って優雅にティータイムを楽しむ習慣はないですが(何故買った)、これからちょっといい茶葉を買って試してみたいなと思います。




食料品



Chicken of the Sea天然、プレミアムアラスカ産サーモンです。

ノルウェー産、チリ産などのサーモンはよく見ますが、こちらは水質汚染されていない安心のアラスカ産です。

大きめのサーモンがたっぷり入っているとのことで、色々な料理に活用できると思います。

レビューではサンドイッチの具にしたり、サラダ、パスタ、シチューに使っていたりととても使い勝手が良さそう。

水と海塩のみで仕上げたとのことで、シンプルにサーモンの旨さを堪能できると思います。

Chicken of the Seaの商品は他にも購入していて


Infusions(インフュージョンズ)ツナ(天然)レモン&タイム

Infusions(インフュージョンズ)天然ツナ、バジル、


Infusions(インフュージョンズ)天然マグロ、粗びきブラックペッパーの3種類を買ってみました。

レモン&タイムは以前購入していてやっと最近食べたのですが、もうめちゃくちゃ美味しかったです。

ツナに爽やかなレモンとライムの香りと味が広がって、日本では食べたことのないような美味しさで一気食いでした。

バジル粗びきブラックペッパーもどちらもネーミングだけで美味しそうな感じが伝わってきます。

食べるのがとっても楽しみです。





最後は久しぶりにAtkins(アトキンス)のチョコレートを2種類購入したのでご紹介します。


Atkinsオーガニック・ピーナッツバターカップ, ミルクチョコレート, 10 個です。

アトキンスは昔色々な種類を購入して食べたと思うのですが、やはり私は腸内環境が悪くなったんですよね。

なので継続して買ってはいなかったのですが、何となく忘れた頃にまた買っちゃうというのを繰り返してます(学習能力のない女)。

多分このピーナッツバターカップも買ったことあるとは思うのですが、ちっとも覚えていません。

なので初購入と言っても問題なし(え)。

アトキンスは知ってのとおり、めちゃくちゃ甘いのに糖分ゼロ&低カロリーというハチャメチャなお菓子です。

こちらのバターカップは1つ80キロカロリーでもちろん糖分ゼロ。

少し塩気のあるピーナッツバターが甘いチョコレートに合うとのことですが、本当にとっても美味しいです!

こんなに美味しかったかな?

これはキャラメルチョコレートにも期待です。


アトキンミルクチョコレートキャラメルスクエア、15個です。

こちらは何と糖分が1g入っていると正直に書いてあります(誠実~)。

パリッとしたミルクチョコレートの中に、甘いキャラメルが入っていてトロリと流れ落ちてくるとのことで、どう考えても美味しそう。

しかし大きさは思ってたより小さい。3つで140キロカロリーと記載があったので、最初からおまえら絶対3つは食べるだろと予測された大きさなのかもしれない。

味はピーナッツバターカップよりこちらの方が好きです!

こちらも甘すぎなくて美味しい。ちゃんと中からキャラメルが滴ってきます。

これは美味しいのでリピート購入したいところですが、お値段がセールで買っても1010円也。

庶民の私はちょっと迷ってしまう値段だなぁ。ああ悩ましい……。

おすすめできる商品なので気になった人はぜひお試ししてみてください。



以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、よいiHerb生活を!




紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。


洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?