見出し画像

お写真2

店員さんに
「残りあと3袋です!」
「通常は店舗に置いてない豆で…」
と言われたら…ねぇ?🙂‍↕️
パケがとても可愛いね〜🍑🍋
ピンクから開けたけど、美味しかった!
KALDI豆の中で歴代一位で好きかもしれん
このフォントといい、色といい…
このシールかわいいね?
ミゲールさんのアボカド、
ちょい高だが味がねっとり濃厚で美味。
夕方遅くに行くといつもない。
ひとりでプチアフヌンった
アップルパイにはレーズンも入ってた
鳩ってこんな羽広げてくつろぐのね!
もう一羽は私に気付いて
シャンとしてしまった
すまんな…
カムルチーっていうんだって
若手芸人のコンビ名っぽいね🦦
素爪にギャルサンダル🩴
見て、この靴選びが難しい指を。。

***

食いもんと自然物。
これが田舎に生きるOLの日常。

 しかし、自然の生き物が行く先々で見られるのは、田舎のいいところかもしれないね☺️(ポジティブシンキーングっ🗽)カルムチーのいた池、引くほどデッカいおたまじゃくしも、引くほどいっぱいいました🐸🈵小学生の頃は、おたまじゃくし捕まえるのも好きだったなぁ。私の青春は、泥団子、ブランコ、おたまじゃくし、の三点ですかね。

***

ここまでは、前々から下書きに書いていたやつ、です。(笑)

すごく落ち込んだけど、小さく息をして、生活を続けています。見守っていただいて、本当にありがとうございます。noteを書き続けたおかげで、そしていいねをいただいたり、コメントをいただくおかげで、現実世界(?)でも、少しずつですが、思っていることをありのまま出すのが、上手になってきました!

心療内科、行ってみました🐾
銀座カネマツで、自分史上一番履き心地の良いパンプスを買いました👠

そんなこともまたゆるゆる、好き勝手にいろいろ書きます🐛🌼

皆様の記事も拝読せねば。
皆様の書かれるnoteが、心を直に見せていただくようで、私は本当に好きです。

では、また!

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?