見出し画像

2023年、夏

うだる暑さだった今年の夏もいつの間にか終わってすっかり秋の気候に。

お久しぶりです。ペクちんです。

さて、今回は日記的な記事です。
夏の思い出をつらつらと書こうと思います。

まず今年の夏は例年以上に多忙を極めた。
まだやることは残っているので頑張れ俺。

振り返ろう

まずはコンピレーションアルバム「0-1rebirth」リリース。

リリース日は9月だったけど、1年前くらいから動いていたので最高のコンピレーションアルバムになりました。
「グリーンブレイバー」で参加していますので是非。

お次は、、リフレッシュで淡路島。

釣りは欠かせんでしょう。
この夏は10曲以上編曲し、納品したので相当メンタルやられたのでリフレッシュ。

ULJ:ウルトラライトジギングを楽しんできました。
投げる!1ピッチジャーク!
ググっ!
きたぞ!
釣れた!

、、、、

ヒラスズキGET

ヒラスズキをゲット。
いやー引いた引いた!
良いファイトでした。

ということで。

捌いて美味しく頂きました。


さてお次は

新大阪

東京にてとあるバンドさんのベースサポート。
自身のバンドでもしょっちゅう東京へは行くけどフル機材持っていくので毎回車。
なかなか新幹線に乗ることはないので新鮮。
ホテルまで取ってくれたので感謝。
しっかりと演奏して帰ってきました。

お次は、、

水都音楽祭2023

自身のバンド、Self-Portrait主催の水都音楽祭。
去年は20万人ほどの動員があったとことで備えに備えておりました。
今年も凄かったですね!
前日準備、本番、後片付けの3日間、超満身創痍になりながら乗り切りました。

本当にありがとう!


そして

ペクちんソロライブ

僕のソロでの出演。
見えないバンド(同期)を連れてのライブでした。
そして次のライブも決まった。
11月、また言います。


そして

ESP大阪

専門学校ESPエンタテインメント大阪にてレコーディング実習のゲストバンドとして4日間、ベースを弾きました。
これもなかなかハードだったねー。
また来年ですね。


あとここに書いていないのもあって、シンガーソングライターのミニアルバム6曲を編曲、ミックス、マスタリングあったり、いやー。夏ハードすぎん?
でもその分充実しているということですかね。
この忙しさを乗り越えたらしばらくゆっくりしたいですね。

ということで告知。

前日リリースしたミニアルバム「SEARCH LIGHT」に収録されている7曲が10/07から全国のJOYSOUNDでカラオケ配信されます。

歌えYO

是非歌ってね!
ペクちんが喜びます!

宜しくねー!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?