「知らぬが仏」

言い訳ばかりの冒険者
味方はいないぜ当然さ
孤独に唄う応援歌 ラララ

狂った世界の傍観者
変わりはしないよそんなんじゃ
本気にすんなよ冗談さ ラララ

行かないで行かないでなんて
痛いよ 痛いよ 痛いよ

嘆くほど辛くないよな
なんてさ あぁなんてさ
分かったような口を塞げ
枯れたのは心と体
だってさ あぁだってさ
知らぬが放っとけ

町中に響くサイレンと
誰一人聞いてない演奏
あの日の夜の再現を

行かないで行かないでだって
居たいよ 居たいよ 居たいよ

泣けるほど頑張っていたのか
なんてさ あぁなんてさ
搔き消すほどに歌を歌え
枯れたのは喉の奥深く
だってさ あぁだってさ
知らぬが放っとけ

気に入っていただけたらサポートお願い致します!活動費にさせていただきます!