見出し画像

カープ 次の歓喜は、2018➕25=2043? それでもいい‼️ と笑う仲間が集う球場

今日は、"新井さん"のボブルヘッド配布日ということで、
私のカープ仲間は、仕事休んで早くから球場集合。
(私は❎だったけど😄)

試合開始前から配布グッズゲットで盛り上がって、お祭り騒ぎ。

そんな仲間のやりとりみながら、連敗脱出できるか?と私がクヨクヨ呟いたところ、
いとも簡単に、“あと19年後には優勝できる”と笑った子たち(大ベテラン女子)

その暗黒時代をやり過ごしたメンタル、
勝とうが負けようが、次々に現れる“推し”で大盛り上がれるピュアさ
グッズ、サイン、写真 様々なものの収集  etc

カープだけじゃないかもしれないけど
でも、唯一無二くらいに地域に根ざしている強さを感じます。

19年後という将来に、一緒に喜べる仲間がいること と
今日の快勝を喜びたいと思います。

連敗耐えて偉かったね!ご褒美!っていう試合でした❣️
明日も、幸せな試合になりますように🙏🙏

とにかく乾杯🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?