2023年9月16日~18日

【感謝日記】
・家族でキッズパークにお出かけできた。ありがとう。
 娘がすごく楽しそうにしていて、やりたい!やってあげたい!というもの
 をすぐ行動に移すことは大切だなと思ったし、私自身もすごく楽しかっ  
 た。ありがとう。
・朝にふと朝マックが食べたくなって、久しぶりに食べたらおいしかった。
 ありがとう。
・ママとパパが家に来てくれた。一緒にご飯も食べて、娘の靴を買ってもら
 った。ありがとう。
・18日はゆっくり寝られた。旦那さんが娘を遊びに連れて行ってくれて、ゆ
 っくりできた。ありがとう。

【気付いたこと】
・父と話しているときに、『私は認められていない』ということに気付い
 た。ということは、私は自分自身に対して、今の自分を認めていないとい
 うことだと思った。
 
 私は認められていないと思っていた自分を受け入れ、認め、許し、愛しま
 す。
 これからは、自分を認めて、認められているということを受け入れ、認 
 め、許し、愛します。

【驚いたこと】
・400万が入ってきました。

最近、携帯を見る時間を意識的に少し減らしたら、
すごく幸せを感じられるように。
ひすいこたろうさんのyoutubeにはまっているのでそれは見てますが、
意識的にデジタルデトックスを継続します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?