見出し画像

ニュージーランド⑥ テカポ湖~ペッパーズ ブルーウォーター リゾート宿泊~

テカポ湖編です。長距離バスで、マウントクックからテカポ湖に到着。ホテル「ペッパーズ ブルーウォーター リゾート」は、テカポ湖のすぐ近くにあり、部屋からもその美しい姿がよく見えました。夜は星空ツアーに参加と長い一日でしたが、天気にも恵まれ、ミルキーブルーの景色に満天の星空とテカポ湖の魅力を満喫しました。

ハーミテイジホテルを出発して約1時間30分、16:00少し前にテカポ湖に到着。宿泊するホテルのレセプション前で降ろしてくれます。
後で撮った写真ですが、こちらが今日宿泊するホテル「ペッパーズ ブルーウォーター リゾート」の入口です。

ほとんどの部屋は独立していて、ヴィラ風になっています。私達の部屋は、レセプションから遠くて結構歩きました。スーツケースを引いて歩くのは大変です。

ここから先は

4,156字 / 78画像

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?