ワカサギ釣り at 茨戸川

画像1 今日は朝からワカサギ釣り!日が昇ってしばらくしてから出発したためすでにたくさんのテントが立ち並んでいました。
画像2 風よけのテントを設置し、ドリルで穴をあけたら準備OK!釣り糸を垂らしてヒットを待ちます。。
画像3 しばらくするとワカサギがヒット!自前の釣り具で釣れると一味も二味も違ううれしさがありますね(^▽^)
画像4 自前のアルコールランプでその場で調理を試みるも、チャッカマンが機能せず断念。。子供向け実験教室の道具をここで使うことになるとは思いませんでした。
画像5 なんやかんやで大量ゲット!たまたま通ったおっちゃんが譲ってくれました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?