見出し画像

ふたつ報告をいたします

 こんばんは。小鳥遊汐里(たかなし・しおり)です。

クラッカーをいただきました

 note では毎週「特にスキを集めた」記事に関して「クラッカー」をいただけます。今週もクラッカーをいただきました。その対象になりました記事はこちら。

 皆さまの応援・ご声援のおかげです。ありがとうございます。
 このように反応の良かった記事を評価していただけるのが note のいいところ。書きつづけるモチベーションが上がります。

#noteでよかったこと

もうひとつ公開したこと

 ……とここで終わってもいいのですが、もうひとつ話題があります。
 zazzle というショップをやっています。日々描いています「縁結曼荼羅」「算数曼荼羅」をデザインに使ったグッズを販売しています。創作に必要なものは、ぶっちゃけてしまいますとお金。そのショップに貯まった金額を公開。こちらです。

スクリーンショット 2020-10-19 21.06.07

 3,048円

 ドルベースを日本円表示していますので、為替によって多少変動するかもしれません。この大変な中、お金を稼げて嬉しいです。

 最後までご笑読いただきありがとうございました。 

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?