9月ランニング 振り返り

何となくだらだらと走っていた9月。疲労が抜けなかったり、日中9月とは思えない暑さだったり、ワクチン1回目打ったりでほぼ1ヶ月ジョグのみ。追い込んだ練習はせず。

ただこの時期、夜走ると気持ちいい季節で走らないのも勿体ないので夜な夜なゆっくりと普段走らないコースでのジョグをしていました。

車や自転車では通らない道、ジョギングだと小回りがきいて知らなかった道の発見も多い。

ロードバイクに乗ってたときも下調べしないで知らない練習コースを開拓するのが楽しかった。ただ近年器材の高騰化についていけなくなったのと10年乗って何となくマンネリ化してしまい、少しロードバイクと距離を置くようになった。

とはいえ少しくらいサイクリングしたい気持ちも出てきたので来年気が向いたらまた乗ろうかなと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?