夫婦でも恋人でも、〝精子と卵子の性質〞を知らないと関係性が行き詰まる理由とは!

突然ですが、
私は精子と卵子がだいっすきです!!!
この2つの性質を理解すると、
俄然夫婦関係や恋人関係の仲が良くなるし、
逆にこれを知っていないと、
今は例え仲がよくてもいづれ
関係性が悪化してしまうということが
大いにあり得ます!

なぜなら、普通の男女の出会い方は
相手とこういうところが好き
とか
こういう価値観が似ている
とか
一緒に乗り越えた経験があるから
という、
相手の判断基準や性格に基づく所や
共通のものを共有している安心感や信頼感が
殆どだからです。

でも、宇宙の原理と一緒で、
そういった自分が意識出来ている相手の
価値観などは、たった1%程度のものなのです。

普段私たちは相手の1%だけをみて、
好きとか尊敬できるとか嫌いとか
ムカつくとか言っています。

だからこそ!!!

そもそも男性はどんな性質であるのか
女性はどんな特性を持っているのか

というもう一段階深い所を最低限!
まずは知っておかないと、
意見の不一致が出たときに、
相手の事が一切信じられなくなったり
攻めたい気持ちが止まらなくなったり
そういう相手を責める自分を嫌になったり
と次から次へと今まで浮上しなかった
問題が一気に湧き出てくるのです!!!!

私はこれを旦那との間でたっくさん
繰り返してきて、
結婚して一年も経たない頃には
口を開けば「離婚しよう」と言われていたし、
テレビの中の世界だと思い込んでいた
不倫も、長い間されていました。

でもこれは、本当に当然のこと!
と今では断言出来ます!
当時は不倫する旦那が100%悪いと
思っていたし沢山攻めていたし、
相手の人へもどんな復讐をしようかな
なんてことも沢山妄想しました笑!
→女子こわっ💦

ですが、まずはこの精子と卵子という
私たちの人間になるための元となる
物の理解をすることで、
時間はかかりましたが
ガラッと変わりました🌼

全然目も合わなかった夫婦でしたが、
今では1日一緒にいると旦那の眼差しの
中にずっといるなと思うくらい深い
関係性を築けるようになりました。

だからこそ!
マニアックな解析だけど、
使えるものが多いので
何かお役に立てればいいなと思い
解禁してみちゃおうかと笑!!!!!

しかも、7年くらい
ほんっとに悩みに悩みあげたので、
男女の関係性で悩んでる苦しみって
めっちゃよく分かるから、
少しでも何か力になれたらという思いもあり。

いやぁー、ゴールの見えないトンネルを
進んでいるような感覚ですもんね。。

そしてそして春分の日も迎えたし✨
(なんじゃそりゃ)

ってことで、小出しでやっていこうと思います🎵
(散々期待させておいて、
気になる内容は次回から?!)

では今日はこの辺で♪
(えー!!まじでここで切りやがったぞ?!)

精子から見る、
【男性には知られて欲しくない!!
男性が潜在的に求めているのは〇〇力✨】
という精子の超基礎編を次回ご紹介します★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?