見出し画像

3回目の東京生活に向けて

4月から1年間、東京で仕事をすることになりました。
なので今、絶賛荷造り中、と言いたいところなのですが、
あまり進んでいません。
住むところはウイークリーマンションなので、家具家電はそろっています。
持っていくのは、衣類とタオル、若干の食器と生活用品くらい。
去年半年間東京暮らしをしていた経験が余裕を生んでしまっています。
ほんとうに大丈夫?

そんな折、「ゆるキャン△×コウペンちゃん」POP UP STOREが期間限定で札幌PARCOで開催されることを知り、行ってきてしまいました。

そして誘惑に負けて買ってしまいました。
だってゆるキャン△もコウペンちゃんもどっちも大好きなんです。

一応東京生活で使うものに限定して購入したつもり
コップと歯ブラシ入れは職場で使います

これで仕事の疲れを癒してもらおう。

来週からは、いよいよ東京です。


追記
レジャーシートが追加で入荷されたと知り、またまた悩み中。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?