見出し画像

勉強開始:52日目(残り68日)

寝れねー。寝れね寝れね寝れねー。

昨晩、睡眠時無呼吸症候群の検査装置を装着して布団に入ったところ寝付きが悪く、今俺は眠い。

全て検査装置が悪い。まず装置本体をバンドで腰に巻くのだが、このバンドがゴワゴワで寝巻き越しに巻いても体が痒くなる。
次に指先につけるセンサーがトクトクとした刺激を爪に加えてジワっと熱いような鈍い痛みが気になってしまう。
更に鼻先に着ける管がこそばゆくて気持ち悪い。

検査をするにはこれらを我慢せねばならない。
今後よく寝る為に必要な対価なのだと思えば我慢できなくもないが、寝れな過ぎて辛い。

これを今日、明日と残り二夜しなければならぬ。
もうちょっと検査装置なんとかならんのですか?
もっと小型化したり、配線を少なくしてBluetooth化とか、体に装着しないで布団に装置を置いて測定とか。

なんとかならんすか?

記事執筆時間:本日30分(累計47時間40分)
試験勉強時間:本日40分(累計28時間20分)
試験開始まで:68日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?