勉強開始:249日目(修了試験130日後)

妻の育休が明けて今日は初めての土曜日。
一日中、子供二人の面倒を見なくてはならない。正直仕事よりきつい。
いや、子供は可愛いし仕事のようなプレッシャーというか緊張感というのは皆無なんだけれども肉体的疲労が半端ない。

二人とも無限のスタミナを誇り、核エンジン搭載のガンダムかってくらい止まらない。縦横無尽に駆け回る。

私は初期の電気自動車にも劣るスタミナですぐさまガス欠。各駅停車のJR線くらい止まる。隙があれば寝転がる。

私はそんなポンコツ仕様な為、息子達と運動スペック差は歴然であり、マジで一日相手して疲れた。

20時前にしてすでに眠い。もう寝ちまおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?