勉強開始:248日目(修了試験129日後)

あああ。うあわああああ。
おおおおうううわわわわぁわわわ。

残業続きでイカれたのか書き出しが思いつかない。

別にいつも大したを書いていないのだけれども仕事をし過ぎて神経が過敏になってイライラしているのか、通常だったら気にしないことが気になる。
そういうのって私だけか?

ゴールデンウィークまであと一週間とちょい、休みまでは忙しいモードが続くのだろなと思うと少し、ほんとに少し気が滅入る。
ほんとに少しって部分は強がりだ。あとで訂正してもいい。

本を読む時間も勉強する時間もねえ、ような状態だ。
連休になったら、思いっきりゴロゴロするぞ。
そんな鼻先のニンジンが今の自分を走らせるエンジンだ。
燃え尽きる前に仕事よ終われ、コンチクショウ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?