見出し画像

キャバ嬢に100万課金した40歳素人童貞の話

どうもぺカマス(MyknjtypeR)です。

9月の関東ってこんなに涼しいんでしたっけ?この記事を書き始めた今朝なんかはもはや涼しいを通り越して寒っって感じでしたね。
こういう感じの時って体調を崩しがちかなと思いますので、無職の人もそうでない方も気を付けましょうね。


さておき

今年の夏も例のごとく気温が暑いという理由で約1か月ほど北海道を巡り、なんやかんやで楽しい日々を過ごしていたのですが、そんな最中で実は誰よりも熱い夏を過ごす一人の男がいました。


彼が今回の記事の主役です。


ユウさんの紹介

画像1

ユウさんのTwitter(@bN0l7rGLpD6jtPB)

以後の話が伝わりやすいように簡単に僕が思うユウさんの紹介をしておくと

・今年40歳
・素人童貞?
・スロットとなんやかんやで生計を立てている
・パチンコスロットより圧倒的に風俗情報に詳しい
・経験人数は多いらしい
・なんやかんや優しい
・素人童貞

といった感じでしょうか。まだまだ紹介したりない部分があるかもしれませんが今回の話ではとりあえずこの部分だけですいません。


自分とユウさんとの付き合いは数年前に自分が北海道へ初めて旅をした帰り道に、彼の家に泊めてもらったのが確か初対面だったような気がします。その時になぜか自分が部屋の中で全力でカラオケをやりだしたことで近隣住民に通報されて色々と大変だったという風な話を聞いています。

記憶がないので事実関係の確認ができませんが、もし本当であればやってることやばいですね。
普通に縁を切られてもおかしくないくらいの失態な気がしてますが、それでもいまだに笑顔で接していただけているのには感謝です。


あ、そうだ。

個人的にユウさんにめちゃくちゃ感謝していることがあって、世の中がコロナ渦になる前に10数人の無職で沖縄旅行をしたことがあったのですが、
その際に本人がいないにも関わらず

「沖縄のいい感じのソープを紹介してくださいww」

と風俗情報に詳しいからという理由で彼に依頼をぶん投げたわけです。


想像の5倍くらいのガチアドバイス頂きまして

この時にプロと素人の違いをはっきりと痛感したのですが、初見のエリアでキャッチにホイホイついていった何人かの無職とユウさんのコンサルを受けたうえで挑んだワイとでは
受けたサービスが同じにもかかわらず出費が10kほど安くついたというとんでもない技術介入を目の当たりにしました。

5kくらいコンサル料払っても余裕で個人的にはプラスなわけです。
(まぁ払ってないんですけどヮラ)

そしてその感動をユウさんに伝えたところ

「いや、パチンコ屋で期待値稼働ってしてるでしょ?キャッチについていくとか天井知らないで天井間際で辞めてるのこととやってること同じだよ?」

みたいなことを言っていました。なぜか当時はこの言葉にめちゃくちゃ納得してしまいました。この場を借りて改めてその節はお世話になりました。

それ以来、旅先で風俗に行く機会があるたびにユウさんに
「00(場所) 風俗」
とラインをするようになりました←オイ

たまにお礼として色々送るようにはしていますが、ユウさんの風俗リテラシはかなりのものなので、ネット環境があればその辺にある案内所より余裕で有能です。このサービスは商売としても成り立つのではないかと個人的には思っています。

皆さんもし困ったときはDMしてみてはいかがでしょうか?


少し話がそれましたが、

まぁリアルでもそれくらい仲がいい?ので今回北海道に行くタイミングがお互いに被ったこともあり、滞在期間中は何度かすすきのへ飲みに出かけたりもしました。 

その時に見聞きした彼の経験した熱い戦いを間近で見ていて色々と思ったことを今回の記事にしていこうと思っています。

タイトルを見て少し雰囲気が伝わるかもしれませんが、もしかしたら彼にとっては言われたくないような部分を書くかもしれません。
ちなみに本人には無許可です←オイ


ユウさんの書いたレンタル彼女にガチ恋した話
併せてこちらも読んでおくと面白いかもしれません。

この記事が当事者目線で書かれている内容とするなら、自分がこれから第3者目線でこの出来事を書いていきたいと思います。

それではどうぞ。


YOUは何しに北海道へ?


「今まで行ったことがなかったので行ってみたかった」という理由かららしいです。自身も北海道に初めて行ったときは全く同じ理由だったのでこのあたりの感覚はすごく理解できました。

確か自分のほうが先に札幌入りしていて、ユウさんが到着した日か次の日あたりに無職とそうでない人が集合して会がありました。

その会話の中でユウさんから


「俺、明日レンタル彼女借りる予定なんだよね」

と、何やら気になる発言が。

北海道に来たことを機にアニメの題材で取り上げられたことによって興味のあったレンタル彼女のサービスを好奇心から利用することになったのが今回のタイトルの出来事の始まりです。


各々の目的で滞在を楽しもうという感じでその日の会は終わり、それぞれ北の大地を謳歌しましょうという感じで解散したわけですが。

翌日。
自分はとある台に脳を焼かれてパチンコ屋でアヒアヒ言いながら稼働していまして、夜になるとすすきのへと足を運ばせるというルーティーンに突入していました。

その日の夜はすすきののバーでスロ垢4人で集まりしっぽり?とユウさんのレンカノの話やオフパコ未遂の話などを酒の肴に会が行われまして。

目を爛々と輝かせながら「私、恋をしてしまいました。」と、仮初の彼女ととったプリクラを片手に今日の出来事を語るおっさんがいたんですよ。
彼はちんちんがイライラする以外の感情を異性に抱いたのが10何年振りとかゆうてましたね。

40のおっさんが20そこそこの女に恋した話、まぁ聞いてるだけでニヤ止まらん状況ではあったんですけど、ユウさんが楽しそうだったのでまぁそれはそれでいいのかなとは思いました。


まぁこれもひと夏の楽しい思い出でよかったねで終わるのかと思いきや、まだまだここからが本番なのでした。


YOUは何しにキャバクラへ?

レンタル彼女の話はすごい楽しそうでいいなぁ、と思ってはいたのですが、どうやら最後になぜかキャバクラの名刺が出てきまして・・・

何やらそのレンタル彼女、そこで働いているという話。

ん?邪推かもしれないけど・・・
これって営業なんじゃないの?

と個人的には思いました。

「いや。彼女はそういうのじゃないから」
と恋するおっさんは一点張り。

恋は盲目とはよく言ったものです。

「調査のために一旦ワイがキャバに行くので金下さい!」
的な話をしつつ、お店のHPや出勤表を見たりなどしてレンタル彼女、もといキャバ嬢のポテンシャルを一応確認した後に、その日は宿へともどることになったのですが

たしかその時に冷静に会話に参加していたホームレス仲間のあっきーがこういった気がします。

「ユウさんは多分そのキャバクラに行ったら終わるよ。」

と。

まぁ流石に金を払うことでデートが成立するサービスで多少好意を持ったとはいえ、そこからキャバクラに通ってまで会うのはガチが過ぎるし、
コスパも悪いだろうし、ユウさんも一時の感情だけでそんなに気合も入ってないだろう。

まぁどうせ酒飲んで明日には忘れてるやろ。

そう思って川で遊んだりしながら宿へと戻るのでした。


そして数日後。こういったツイートが目に止まったのです。


あれ?4日ほど時間が経ってまだその子への気持ちが覚めてないんですか?

50万までなら使う??

はて?これはもしや??



画像2

いや、キャバクラ行っとるやないかーいwwwwww

てかこれ何セット分やねんwwwwww


51200円の領収書のツイート見てめちゃくちゃツッコミ入れましたね。わざわざ女に会って飲んで話すだけでこの金額は流石に高くないですかね?ヮラ

まぁ夜の女性に恋をして客の立場で戦うとなると当然こうなるでしょうし、自分の足でお店まで行ってるわけで本人が納得して使っているのであれば問題はないと思いますが。

「その子が興味あるのはユウさんの財布の中身だけですよ」

と言いかけた言葉を飲み込んで、お疲れさまでしたと声を掛けました。



ユウさんがキャバクラへ行ったその日の夜。

自分は札幌を離れてそこから何百キロか離れた帯広とかにいた記憶があるんですけど、その時にユウさんに電話をかけてみようみたいな流れで2時間くらい電話をしたような気がします。

その会話の中で

「ユウさんはその彼女のことが好きなんですよね?その感情に値段をつけるとするならいくらですか?って話です。」

「もう好きなんだったらとことん行きましょうよ。自信持ってください。」

とその時いたホームレス2人で少し背中を押してあげました。

無難に「もうこれ以上行くのはやめたほうがいいですよ」というアドバイスをしたらまた違う世界もあったのかもしれませんが、
個人的に領収書のツイートが面白かったのと、酒がしこたま入った状態でこんな話が来たらまぁもっといってまえという話になっちゃいました。

まぁけど、40歳になってその感情になるのは貴重だと思うので多少課金してでもそのひと時を楽しむのもありだよねとは本音で思っていました。

ユウさんがどうしたかったのはわかりませんが、仮に付き合うとするなら鬼ボッタ店で6確出すくらいには難しいでしょうけど、何かしらのきっかけでうまく結ばれることもあるかもしれませんし・・・




そんなことを思いながら、その電話の後のツイートがこちら



画像3


じゅうういちまんえんwwwwww
金額倍プッシュしてるやないかーいwwww

ツイートから察するにきっと今までに経験したことがないくらいすごく楽しかったんだと思われます。

やっぱユウさんだよなぁ。


YOUはおいくら使ったの?

画像4

その日あたりから狂ったように毎日キャバクラ通いをする40歳のおっさんを間近で眺めていたのですが、真摯に見せかけて無責任なアドバイスをした手前ちょっと責任を感じてしまいまして
経済的にも精神的にも何かあったらケアしてあげようというつもりで僕もいました。


あらかじめ決められた予算を超えてきたらストップをかけるような準備もしつつそれでも行けるとこまではいってほしいという気持ちで応援していました。


なんか言ってることよくわかりませんが、ユウさんに彼女ができました?

「もしかしたらこれがユウさんの人生で一番輝いているときじゃない?」

っていう会話をしたような気がします。いままで1ミリも思ったことなかったですけど正直この時のユウさんはちょっとカッコいいなと思いましたね。潔いですよねケチケチせずにこうやって女性にゼンツしてる男って。


その甲斐あってかその後のツイートがこちら


これは本当に貴重な体験だったのではないでしょうか?

冷静に考えてユウさんと彼女のスペックを考えると、風俗でない場合このベッドインはなかなかにレアな事象だと思います。この結果にはまぁまぁびっくりしました。

それって枕営業的な話じゃないの?と思うかもしれませんがユウさんが納得してればそれでええやないすか。

しかし、このちょっと(だいぶ)気持ちが悪い発言をするところがやっぱユウさんだよなぁwwww


こうしてこの世界にまた一つ新たなトリビアが生まれました。

40歳素人童貞が20歳のキャバ嬢とセックスするために必要な金額は・・・・・約50万
(※個人差しかありません)

ちなみにこの日を境にユウさんは素人童貞を卒業したと言い張っているのですが、これを読む皆さんはどう思われますか?

この次の日にユウさんは地元へと帰っていきまして、まぁこれで一通り落ちどころがあってよかったのかなと思いました。







約10日後・・・



画像5

いやいやいや、何してるんですかwwww





画像6


じゅうななまんえんwwwww

ここにきて今季最大金額を更新しました。流石にセコンドからタオルを投げる手前まで来てしまいました。まぁもう次が最後ということなので断腸の思いで見守りましょう。



画像7

スイート泊まって性交渉失敗した人なんてこの世にいるんすねwwwww


やっぱユウさんだよなぁ。

あ、最終的には旅費込みで108万円使っていたそうです。煩悩まみれのユウさんらしい散財ぶりでした。

ですが今回のこの出来事は正直オリンピックより泣けました。ユウさん感動をありがとうございました。




もしかしたら、なんかワンチャンまだ続くかもしれんせんwwwww


この記事を通して伝えたいこと


なんといいましょうか。今回の出来事は大変楽しませていただいたのですが、よくよく考えたら明日は我が身というかそんな感覚にもなったんですよね。

まぁ無職って普通にモテないじゃないすか。
ある程度個人差はあると思いますが、これはほとんどの人の共通認識だと思います。

何を目指すのかって人それぞれなのでそこに対して別に否定も肯定もするつもりはないんですけど、このまま年を重ねていくことによって10年後にキャバクラ通いして散在するようなことにはできればなりたくはないんですよね←オイ

ある程度年齢を重ねてから身の丈にあわない異性を求めるとコスパが悪くなってしまうのかなという風にも思ってしまいましたがみなさんはどうですか?
まぁ本人が正直楽しけりゃなんでもいいんすけどね。


僕自身、昔はある程度の年になったら勝手に結婚して子供出来てみたいになっていくもんだろうと思って時期がありました。
が、今のところは全くその気配がありません。

周りの無職の知り合いとそうでない人との家庭持ち、あるいは彼女彼氏持ちの比率を比べてもその差は歴然です。なんか知らんけどこの界隈童貞率もめちゃくちゃ高いし色々問題あるなぁと感じてます。

まぁこの辺り事実として受け止める必要はありますよね。

無職はモテません。

とはいえ

キャバクラ通いという部分は一旦置いといて、好きな異性に対してお金を惜しみなく使うのは個人的にはすごく賛同できる行為だとは思ってます。

今回のユウさんは金を使ってもそれを悔やむこともなく、楽しかったという部分で消化できているところも素晴らしいなって思いました。
これでグチグチいってるようならダサい判定になっていたんじゃないかなって思います。

ユウさんって結構自堕落な人だと思ってたんですけど、今回の流れで生きるモチベーションが上がったって言ってたので、これってかなりいいなって思います。短期的には散財したかもしれないけど、そうなるとむしろプラスじゃね?って

世の中には出会いカフェで出会った女を抱くことをモチベとして、ネカフェで暮らしパチンコ屋で金を抜きその金で抜く無職もいると聞いています。

このあたりの価値観って人それぞれだと思うんですけど、モチベ維持って無職やっていく上ではかなり大事な要素ですよね。これがないと破綻するわけで。

おっさんがキャバクラで散財した様子を小ばかにしたような記事にはなってしまったんですけど、こういった異性に対する姿勢なり真剣さは見習ったほうがいいかもなとは思いました。キモさは反面教師ですが←オイ

僕自身現状は好きな女性もいませんし、ここ最近ではそういう感情もまだ残っているのか不安なくらい恋愛とは疎遠な気がしてます。結構この現状も問題かもしれません。無職丸出しでパチンコ屋に通う生活をしている限りは、この現状そんなには変わらんのかなと思ったりもしてます。


今は昔、めちゃくちゃ好きだったけど期待値稼働を優先しすぎた故にフられた彼女だったりとまた関係が戻るなら別に今ある金全部なくなってもいいような気がしますし、期待値とかどうでもいいんで就職さえしてしまうかもしれません。ユウさんをみててそんな風にも思えてちょっとだけそういう面でも前向きになる勇気を個人的にはもらいました。

よし、せっかくだし久々に連絡してみようかな・・・


と思ってラインを見たら生まれた子供と一緒に写ったアイコンでメンヘラを今起こして発狂しているところです。生きるって何だろう。誰か助けてください←オイ

とりあえず今レンタル彼女のサイト見てます←オイ

まぁ人を好きになる感情って我々みたいな人間が普段追い求めてる目先の期待値よりも生きていく上では重要なことなんじゃないかって思えた出来事でした。

皆さんはその辺りどうでしょうか?

これを読んだあなたがちょっとだけそのあたりを考えてみてくれるとユウさんが戦った1か月と使った100万が報われるかもしれません。

最後にお願いとしては、少しでも今回の記事だったりでユウさんに勇気もらいましたーみたいな人がいたらTwitterのフォローなり、noteのサポートなりしてほしいなと思っています。多少サポートもらってもどっちみちユウさんはタコ負けなのですが、少しでもね傷が癒えればいいかなと。

ユウさんのTwitter(@bN0l7rGLpD6jtPB)。

ユウさんの書いたレンタル彼女にガチ恋した話


今回の記事は以上です。


お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?