見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記⑤

こんばんは、ホシです🌙

ニューデリー空港での危機的状況を乗り越え、いよいよジョージアに入国です!
インドからたった5時間半、されど5時間半。短いようで長いフライトでした笑

1/2
2/2

そんなこんなでようやくジョージア上陸!
いろいろあったこと、全部描きたいな〜と思っていたら5話目になってしまいました…笑
今後はようやくタイトルに恥じないジョージア旅行記をお届けしますので、ぜひ引き続きよろしくお願いしますmm

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

▼おまけ(大韓航空の機内食)

親子丼みたいなもの?(どこで使うかわからないコチュジャン付き)
平たいパンと果物以外は全て辛い
プレーンサンドイッチ(パイナップル付き)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?