見出し画像

【@ジョージア】 ホシのまんが旅行記⑨

こんにちは🌞
スーパーのご飯でお腹が満たされたホシ、今度は少し市内に出かけようとしましたが…

1/4
2/4
3/4
4/4

さて、バスから降りるだけでドタバタしていたわけですが、ジョージアの市内を走っているバスは番号が振ってあり、乗るには結構わかりやすかったです!(日本のバスは結構わかりにくいなと日本人でも思うのですが)
バスの中でも2種類あり、1つは空港からゲストハウスまで向かった時に乗った、ぱっと見でバスとわかるような大型バス。もう1つは今回のような乗用車っぽい小型バスです。
Googleマップでも大型バスは緑色アイコン、小型バスは紺色アイコンで色分けされているのですが、最初は違いがよくわからず小型バスの方を使っていました💦

そして今回登場したTさん、Dくんは今後もお世話になる方々です。
とっても印象的な人たちなので、また次回以降丁寧に描けたらと思います!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました☺️

【おまけ】

横から見るとひまわりにしか見えない
バス停へ向かう道

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?