今の気持ち

タイトルをまず先に書いてしまって気持ちってなんだろうか。
とか思ってしまった。

今、表現したいことは
私も世界を創りたいということだ。
これだけはここに残す。かく。表現する。
わたしのために

ベットで寝転んでスマホで文字を打っていると眠くなって寝てしまうのでとりあえず座った。

今は2024年2月29日0時26分。
これは私の物語の第何幕になるのだろうか。
今までの価値観とは明らかに違う。

この夜は長くなりそうだ。少し寒い。とりあえず長ズボンを履こう。

ベットに座って続きを書く。
あれから8分が過ぎた。480秒。
うーむ。
1.2.3.4.5.…
時間の流れとは実に面白い。

そう、面白い。
興味深い。

この文字たちは私が感じた感覚を言葉にしたものだ。
それ以上でもそれ以下でもない。
眠くなってきた。
ねようかな

うーん
文学作品を書いてみたい。
今書く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?