見出し画像

大人のピュア道

もしゃこです😋

ブライダル業界で働く私にとって怒涛のGWでした。

ようやく時間的にも、精神的にも普段の生活を取り戻せてきたところです。

が!しかーし!

私の住む県でも緊急事態宣言が発令されることになり、

GWあけのご褒美として月組大劇場公演のチケットを取っていましたが

見送ることになりそうです。。


宝塚の好きなところって、

【大の大人が『愛と希望』をまっすぐに伝えていること】

なんです。

30代になって気づいたのは、

自分はめちゃくちゃピュアなまま大人になったということ。

嘘つくとか、不誠実とか大嫌い。

ちょっとでも腹黒さを感じた人は苦手です。。

若い頃は親から何度も

「あんたは人を疑うことを知りなさい!!」

と怒られてきました…。


大人になって、腹黒くて戦略的なアピール上手が成功しやすいのか?

なんて思ってそんな力がないことに落ち込んでいた自分。

それを覆したのが宝塚との出会いでした。

こんなにピュアに『愛と希望』を語る大の大人がいるんだ!!!


死ぬほど感動したんです。

自分もそれでいいんだって思えました。

腹黒くなくても、アピール下手でも、

人のこと疑えなくても、

ピュアであればあるほどスターになれる場所があるんだ!って。


大人のピュア道極めようじゃないか!

自分のピュアさを大切にしていこうって、初めて認められた瞬間でした。

(昔から高校野球、学生スポーツが大好きでその兆候はガンガンあったのに…自分のことはなかなかわからないものですね)


宝塚は私にとって最高の

大人のピュア道探求機関です。


今日もピュアな大人で生きましょう~😋



もしゃこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?