2019.09.12 PELOTAの今日の一枚

2019.09.12 PELOTAの今日の一枚

このデジタルな時代(これも死語?!)にCDばっか買ってお嫁さんに冷たい目で見られるので買ったらちゃんと聴いて懺悔のようにチマチマblogにあげてきましゅ。修行でつ。

eric roberson / music fan first

画像1

裏ジャケのふゅーちゃりんぐララ(レイラ?)・ハサウェイやスラムヴィレッジやらが絡んでたので買ってみちゃったの。聴いたのカッコよかぁ〜(・∀・)

なんでもアメリカ本国でもバカ売れしてなくみゅーじしゃんずみゅーじしゃん的な感じなんスて。

※こんな記事ありま→

http://bmr.jp/feature/188978

ぽく的なイメージではmeshell ndegeocello的なノリでつかね?

その中から一曲


Lalah Hathaway!イイ!Lalah Hathawayはかのダニーハサウェイの娘さんでつ(╹◡╹)Lalah Hathawayのアルバムもオススメです〜


ここまで書いたけどブログメンドーですね。続く気がしません。


https://youtu.be/UpdzEpGIqtY




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?