見出し画像

【BELLO】今日は3月20日【ミニオンの日】

今日は3月20日……

あの黄色くて小さくて可愛くてちょっとおバカでたくさん笑わせてくれる彼らの記念すべき日💛
もうずっと前から大好きで、映画はもちろんグッズやコラボ商品とかを見つけてしまうとつい反応してしまいますね💛
私の生活の中の色んなところに黄色い彼らがいつもいてくれます💛

愛用のタオルたち
愛用のボトル

他にも、筆記用具やポーチ、カレンダーや切り抜き、ガチャガチャのフィギュアやキーホルダー、クッションやぬいぐるみ、Tシャツや靴下、お皿やお箸やフードコンテナ、お菓子の缶ケースやパッケージで可愛いのは綺麗に残したり……

こうやって思い返してみると、好きすぎる変なヤツみたいですねw


ミニオンズモール【公式】様

ミニオン·ファンクラブ様


2024年7月19日に彼らが出演する新作映画💛🍌【怪盗グルーのミニオン超変身】🍌💛

映画『怪盗グルーのミニオン超変身』 | Filmarks
https://filmarks.com/movies/114753 #Filmarks #映画

新作公開……心から待ってました!!!!
必ず観に行きます💛
楽しい夏になりそうですね💛

今日はミニオンの映画5作品観て過ごします🍌
【怪盗グルーの月泥棒】(2010)
【怪盗グルーのミニオン危機一発】(2013)
【ミニオンズ】(2015)
【怪盗グルーのミニオン大脱走】(2017)
【ミニオンズフィーバー】(2022)

(数字)は公開年

すでに観たことある方は一緒に楽しみましょう💛
そして、まだ観たことない方はぜひ観てみてください💛
心や気持ちがモヤモヤしてても、絶対に笑ってしまうし楽しい映画を観たらその日はきっと楽しい日になりますよね🌟

私はいつかUSJに行って、全身ミニオンコーデになっておバカになって、一日中彼らに囲まれて過ごしたいです💛


2024年3月20日
ペルシコス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?