3センチ

二人並んで歩いてた
手と手がふれあいそうなの
後一歩踏み込んだら
君の手を握れそうなのに

いつも通りの道
吠える犬
寝てる猫
隣の君
雨がふっても
風が吹いても
暑い夏も
寒い冬も
一緒だった

来年も一緒に
何気ないその言葉が
私は嬉しくて
でもなんだかさみしいの



 二人並んで歩いてた
手と手が少し触れ合った
君は顔色変えずに
私だけなの?意識してる

いつも通りの道
長すぎる
信号機
隣の君
ゲリラ豪雨も
つむじ風でも
桜吹雪
小春日和
一緒だった

来年も一緒に
何気ないその言葉が
私は嬉しくて
でもなんだかさみしいの



幼馴染は
負けヒロイン
誰が言ったの
そんな言葉
それでもわたしは
キミが好きなの

幼馴染は
いつまでなのかな
それでも今日は
キミの幼馴染で
今日もモンモン
キミを思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?