見出し画像

一気に秋めいてきた…なぁ

自分語りなnoteにようこそ😂😂😂

まずココからの脱出せなあかんな😅私


とりあえず、これは置いといて…

昨日の夜辺りから、いきなり涼しくなってきた。決して大げさではなくてね…😅

あ~秋めいてくるのかな…?とか一人思ってみたりしてる。

自分はこの時期が一番好き😊


何でなんだろうな…と考えてみるけれど生まれた月だからなのかな?どうなんだろう🤔

夏のにぎやかな雰囲気から、少し物寂しい雰囲気へと移り変わっていって、自分も一つ歳を重ねていく…。でも、決して嫌ではないんだよな。この感じ。

こうやって、noteの更新をしたり、音声を発信したりが自分的には落ち着いてできる😂

暑いの苦手だからそれだけで思考がまとまらない←典型的ダメ人間😅


この秋はね…下の子ちゃんの文化祭があったり、合唱があったり、コロナがコロコロしているご時世の中、親が見に行くことができる数少ない学校行事がある😊

見に行くんだ。今から楽しみにしている私。

ここには、過去の申し訳なさからの学習が含まれているんだけれどね…😢

あとは、本を読むにもホントいい時期☺️

暑いの苦手ダメ人間な私にとっては最高の時期👍ボチボチとゆるーく秋を満喫したいと思っている私でした😂

目に留めてくれたそこのあなた🥰

また、迷走しながらも徒然なるままのこのnoteにお付き合い頂けたら嬉しい(>ω<)です


今日もありがとう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?