見出し画像

氷室京介さん還暦に思う

はい。タイトルの通りです…😅😅

どうも。ヒムロックのLIVE番組が見たいが為にWOWOWの契約本気で考えていたPonですお疲れ様です😆😆😆

今週7日…つまり明日から3日間に渡りWOWOWにて放送されますよね…😭😭😭

個人的事情で、契約は出来ないのが悔しいところです(´;ω;`)

今年、還暦を迎えられる…

という事実…。私はBOØWYの頃から大好きででも、解散してしまったあとだったのでリアルでLIVEを観ることは出来なくて😭なので、ひたすらにソロになられたヒムロックのLIVEに近場限定でしたがコツコツ参戦してました懐かしいなぁ…(*´ω`*)(*´ω`*)

いつもチケット大事に…無くさないようにしててワクワクしてたなぁ😆😆😆

席がどうとかじゃなくて…(それはいいほうが嬉しいに決まってるけれど…!😊😊)そこに行ってあの空間で1つになって楽しむことが楽しみだったんだなぁ…私

今は活動をお休みされてしまっていて、また私達はあのSTAGEの上に立つヒムロックを観ることが出来るかどうか…正直わからない。

きっと納得できなければ立つことはないんだろうな…。とも思っている。

でもそういうヒムロックが私は好きです。決して、器用な感じてはなく、でも真っ直ぐで大人なんだけれども少年みたい…😌😌自分の思いに嘘はつけない。そういうヒムロックだからずーっとファンをやってこれたんだと思う😊😊

今は、最後のツアーの時に言っていた「還暦のときにでもアルバムでも出せたら」の方向に動き出しているとか、いないとかそんなことを目にしました。

本人の口から話されたわけではないから、本当のところはわからないけれど、でも、本当にそうなってくれたらいいな…😊そう思わずにはいられませんでした。

もし、本当にアルバム出たら絶対買います😆😆😆👍


今日のnoteは、私の氷室京介さんへの思いを書き綴る形になりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます🥰


またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?