見出し画像

No.56 引き寄せ アルクトゥルス人のハイヤーセルフ

ペンジュラムマスター ハンナ  クォンタム鑑定へようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


ペンジュラムマスターのハンナです

いつも ありがとうございます


最近はまっている ハイヤーセルフ像作り

今回は 私のハイヤーセルフのレイラキーニ

アルクトゥルスに住んでいて ヒーリングに特化したハイヤーセルフさんです

以前は 黒髪だったのですが ペンデュラムからレイラキーニに繋がって 今の容姿を聞いたら

髪は 青で 瞳は ヘーゼル色  肌は 褐色の肌と聞いたので こんな感じになりました

ゲームに出てきそうな容姿ですね

さてさて 

ここのところ イルカが野生のまま自由に大海原で泳ぐことにエネルギーを注いでいるので

イルカやクジラ 動物関連の地球で起こっている真相のようなものが

インスタ やYouTubeでどんどん流れてくるようになりました

これは インスタやYouTubeが勝手に

選んでくれて 流れてくるんだとは思いますが 

これも 引き寄せなんですよね 

エネルギーを注いでいるので 磁石のように関連したものが 

引き寄せられる


地球の生き物がどのように人間の手で扱われているかについて今まで知らなかったいう言い訳は絶対に言えないような


生き物を扱う業種 業界の裏で起こっている真実を目にするんだろうと思ったので 


▶ユシリスに質問 一問一答


・ユシリス



和多志)何故 こんなに 惨い事や悲しい事を目にしてしまうんですか?何故 今何ですか?


ユ)例えば 壁に汚れや落書きがしてあったとするだろう そこをペンキで塗ればきれいに仕上げることは できるよね でも 隠した汚れや落書きは 塗り固められただけで まだそこにあるだろう? 上からいくら塗っても 変わらずにあるんだよ
それを 今 たくさんの人が目にし始めていて それは どんどん これからも出てくるよ いつも 言っていることだけど 地球の周波数と 人々の周波数が上がってきて 目醒めてきている人も増えてきているからね 自然の摂理だよ これを止めることはできないかな
どれを目にするかは 人それぞれだよ あなたの場合 生き物が多いのは 魂の計画の一つに 生きとし生けるものをたすけるという旨が含まれているからね


和多志)でも 和多志は 日本に住んでいるわけではないから 実際に 日本の現場に行って助けるとか 何かしらお手伝いをするころが出来ないから いつも 不甲斐なさを感じてしまうよ


ユ)そうかい そう思ってしまうなら それでおわりにしてもいいよ でも 祈れるじゃないか その為に 何十年も祈るという事を学んできたんじゃないのかね?
良く自分の心を見返してみるのじゃよ 今 必要なことは もう学んできているはずじゃよ 出来ない理由を考えるのは楽しいかい? 楽しくなるのは 出来る理由を考えた時じゃろう?
和多志) そうです


ユ) 皆 出来ることは たくさんあるのじゃよ 自分でそれが 特別じゃとは おもわんのじゃよ  普通にできてしまうことだからね ただ単に皆過ごしているのではなくて 魂の計画にそって みんな いろんな経験をなさって 学ばれているのじゃよ


和多志)生きとし生けるものが 本来いるべきところで 生きることができたらというのと 人間が エゴから 生き物の尊厳を奪ったり 命を尊ばないことを止めてもらいたいと思っていて 一瞬で それが変わったらといつも思うんです


ユ)一瞬で そのような世界に行けたらいいよね でもね ややもすると それは コントロールということにもなりかねないんだよ さまざまなことを皆経験しているから そこから 学ぶことを経験中なのだよ でも その変わる速度を速めたいのであれば そこの波動 周波数が上がるように 光を送るのが 一番の方法だよ


和多志)裏事情が 暴露され始めてきて 人間はこんなに惨いことを平気でできるんだと 驚きを隠せません。。。


ユ)それを知ったのなら そのまま 見ないふりをしておきたいのか 改善していきたいのか自分で決めることじゃよ 決めたら 行動する。行動しなければ何もしないのと一緒で机上の空論を言っているだけじゃろ 自分で決める そして 動く 
どう動くかは 自分で決めたら良いのじゃよ 


和多志)傷ついた動物たちを画面上から 遠隔で癒すことは出来るよね?


ユ)もちろんさ 時間や空間は関係ないからね あなたのハイヤーセルフのヒーリングが得意なレイラキー二に繋がって 遠隔で癒して差し上げたら良いよ

ほら 何でも出来るじゃろう 出来ることは 皆違うから 自分に出来ることをそれぞれが それぞれの場所でやっていったら いいのじゃよ それが これからの時代 大事になってくるからね 

大事な事を忘れるところじゃった ハイヤーセルフとひとつなる・統合した・目醒めた自分で祈るのじゃよ 目醒めていくと まわりに見えるものが変わってくるし 自分がどんどん好きになってくるじゃろう そうして 楽しい自分でいることが ポジティブなエネルギーを発していくことになり それが 生きとし生けるものをたすけることにも繋がるんじゃよ 自分の放つエネルギーの周波数を上げながら 放っていったらいいんじゃよ


和多志)ユシリス 今日もありがとうございました
勇気がむくむく沸いてきました

では 皆さま
お體大切に~愛と感謝

いつも ありがとうございます
ハンナ

▶ユシリスとは?

ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるプレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダー


▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


▶おすすめの 第三の目活性法

https://youtu.be/PhUWjL7fwGM?si=bjUX-XsC2Ty0QLzL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?