見出し画像

No.49 第3の目開眼後③ インナーチャイルドの癒し ヒーリング

ペンジュラムマスター ハンナ  クォンタム鑑定へようこそ!


▶公式ウェブサイト

https://www.hannafarquharson.com/pendulummaster

▶メルマガ登録  


下記より無料で登録できます⤵︎
https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


いつも ありがとうございます


ペンデュラムマスターのハンナです


第3の目が100%開眼して もう少しで2か月が経ちます


以前のブログでも 2回にわたって どんな変化が起こっているか書いたので 興味のあるかたは 読んでみてくださいね


▶第三の目開眼後の変化 ③



ここ最近どうも 自分の心癖というか 態度癖みたいなものに悩まされていました



スピリチュアルをやっていても もちろん 好き嫌いはあります



全部好き!という理想的なことは ないのではないかと思っています



これは ユシリスに聞いたことではなくて 個人的な見解です



個々の周波数が違うので 合う 合わないは 自然なことだと思っている訳ですが



昨日何故か トシちゃんと研ナオコさんの対談の動画を見てしまったんです 



見てしまった!!って言う言い方も 変ですが トシちゃんのYouTubeがあるのも知らずにいたので



え! トシちゃんチャンネル持っているんだ~

と思わず見てしまい



(ファンだった訳ではありませんよ)



ナオコさんの一言がぐさり 



「私 嫌いな人とは話さないし 無視だからね」と



わかる~私もそうなんですよね 



小さい頃から 合わないと思ったら 目も合わせないんです 



冷たい人と思われても わがままと思われても仕方がない



気を使っている自分が嫌なんですよね



だって 変に気を使って お世辞を言っている自分を見ているもう一人の自分が 



「うわわわ

 心にもない事を言ってる 嘘言ってる

」って言っているのが聞こえてくるじゃないですか~



心に思っていないお世辞は言えないんです



世渡り上手では 全くないんですよね 



それが ここ最近出てきて 昔からの態度癖 まだ 根深くある!!って



どこから この苦手な人を避けることが始まったのか 考えていました



何かですね。。 母が 変なところで潔癖なところがあって(部屋を綺麗にするという事ではなくて) どうやら そこから



母の潔癖なところを見て来た為 それが無意識のうちに思い込みの中に刷り込まれ それが 対人関係に出るように 私の場合は なったんじゃないかなと思い始めたんです



ということは 



まてよ! 無意識のうちに 母の潔癖なところに傷ついた覚えていない過去が私にはあって それを癒す為に今 見せられているんだな!と思えるようになり



そうしたら 



インナーチャイルドの癒しか!!!!!と 



久しぶりにインナーチャイルドを自分でヒーリングさせていただきました



体調も良くなく 顔も何となく どんよりと最近はしていたのですが



次の日 いやーー もうーーー 体調も 肌のつやも 少し



戻ってきました



病は 氣からと言いますが 



精神状態をバランス良く保つ事が 健康管理で一番大切なんですね



そして インナーチャイルドの癒し後



今まで 謎だった 私の宇宙世のこと



アルクトゥルス人のハイヤーセルフのナデイア



私のボイジャタロットカードについてくれているガーディアン・ハイアーセルフさん



アトランティス文明時代に地球に降り立ち 王子エア(エンキ)の元でお仕事をしていたのは 



わかっていたのですが。。。 



ある話の中で聞いていた私のハイヤーセルフさんのような人物?が どうも雲隠れしていて ユシリスに聞いても



はっきりと教えてもらえなく どういう事なんだろう??と思っていたんですが



昨日のインナーチャイルドの癒しの後 なんだかスッキリしたなー気持ちいいなーと思っていた時 



あれ?? 待てよ あの話に出てくるあの人の名前は あの話の中に出てくる役柄を知らせる為の導きに使っただけで  それ以上の意味はなく じゃあ あの役柄を知っておいてもらいたくてハイアーセルフさんがお膳立てをしてくれたもの 



じゃあ あの役柄と今 開眼後にやっている動物愛護と何か関わりがある?と ユシリスに聞いたら 



そうだよ それは ナデイアのことさ!



きゃーーー



もう2年も前から ヒントをくれていたのに 私 わからなかったんだ!!



こんなに長く待っていてくれて ナデイア ありがとう


点と点で繋がり やっと線になったんです



しかも その不明な人物は 同じナデイアだっとと!!



いやー 驚きました だから ナデイアの事をいろいろユシリスに聞いても



まだたどり着けないようにされていたんだって



時期尚早



それもこれも第3の目開眼後 動物愛護に向かって行き 



横浜市の野毛山動物園のリニューアルプランの意見書をいろいろな方向で考えながら書いていたお陰で ナデイアに行きついたってことなんですよね



詳しく書いてないので チンプンカンプンですみません



とにかく 



点と点で 結びつきがないと思っていたのに ひょんなことから



ナデイアが 全てに関わっていたとわかった瞬間



もう 花火が上がったような ヤッター!!!!!やっと繋がった!!!という



万歳三唱のうれしさでしたね



ナデイアが 私がわかるように手を変え品を変え ヒントを出し続けてくれていたんだと思います



でも 私には わからなかったんです



事象が起こり 心癖 態度癖を内省し 幼き日に思い込んだ癖の出どころに気づき インナーチャイルドの癒し そして 点が線へとなるように導かれる



凄い流れです



これを くり返しながら 気づきという覚醒を私達は くり返し



魂を成長せさていくんですね



私が取り組んだ 第3の目の開眼法は 下記に載せています



数ある取り組んだ動画の中で 私に合っていたのが これです



それぞれ どれが一番ご自身に合っている開眼法か 違うと思いますが



気になる方は 実践してみてくださいね



開眼後の変化も これまた それぞれ違うと思いますので 



私の場合は こうだったよというのだけ 時折書きますね



今日は この辺で



いつもありがとうございます!



お體大切に~愛と感謝



ハンナ


▶ユシリスとは?

ユシリスとは 私のハイヤーセルフでペンジュラムについてくれてメッセージを送ってくれるプレアデス星を拠点にしていて第8密度にいるエルダー


▶メルマガ登録

https://form.run/@quantumhanna-q0u25eIRd1oUPVPS3WNK


▶おすすめの 第三の目活性法


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?