見出し画像

こうゆう人を増やしたい〜自分自神講座〜

自分自神講座を受けてくれたYukieさんがじぶんの体験談をシェアして、記事を書いてくれました❤️

普通は宣伝記事書いてくれてありがとう❤️が先に出てくると思うんですが、
この記事を読んだ私の第一感想は

よくぞここまで自分の体験を自分の言葉だけで表現できるようになって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげぇな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でした。親かよって言うほど感動した(笑)

Yukieさんと私はお互いに Yukieさんには自分自神講座必要ないね〜
と話してたんですが、日が経つにつれ
私の中で「Yukieさんにも必要だよ」って声が大きくなり
我慢できなくなった私は悶々としながら
このことを伝えてYukieさんとの関係性が終わってもしょうがない!!!
とりあえず提案しみてるか!

で受けてくれました(笑)


私の自分自神講座の本当の目的は、お金が欲しいんじゃなくて
私が誰かに認めて欲しいんじゃなくて

その人が自分の言葉で日々生活をして、自分の感覚で楽しみ
自分の人生を慈しむ を心底楽しんで欲しいから

「自分以外は信じない」はどんな凄い人のアドバイスでも
自分が違和感を感じるなら 受け取らない を出来る状態を保つこと

自分がこれいい!と思うものは、どんなに嘘臭くても
手にして体験すること

そんな生き方をしてる人と 私は付き合いたいし

何より私自身がそうでありたい 


それを手に入れた時に、いろんな付属品として
お金や人氣や環境が  ついてくる


なので 自分の嘘偽りの無い本心を私と一緒に探してみましょう

自分自神講座の初歩講座

○自分の声を聞く
○自分の嘘を知る
○自分の嘘を見抜く

を教える講座を募集します。

料金は5万円

電話セッション90分3回です。

申し込み方法はこちらのLINEから「初歩講座申し込み希望」とメッセージください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?