見出し画像

#16 サイクルシューズ LAKE ワイドタイプ

新しいサイクルシューズを購入しました。LAKE CX302のホワイトです。ワイドタイプがあり、幅広の私にはありがたいです。カッコいいシューズを色々見て試着はするのですが、その度に幅が狭いため履いた時の感じがイマイチになったり、きつかったりと見送っていました。

早速購入後、300キロ程走行してきました。履き心地、めちゃくちゃいいです。締め付けられている感じはないけど、凄く足にフィットします。今まで履いていた靴は少し幅が狭かったため、長時間踏み込んでいると、少し足が痛くなっていました。今回ヒルクライムとフラットのコース両方でしばらく踏み続けましたが、全く痛みはなしでした。また、通気性がいいため、暑い夏でも靴の中がむれることはないです。色は白なので、汚れは目立ちますが、毎回手入れして長く使っていきたいと思います。

日本人は幅広のタイプ多いと思います。もし、ワイドタイプを探している方がいれば、おすすめです。是非試着してみると良いと思います

CX302 White

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?