見出し画像

#15 トヨタ ランクル70 & 250

トヨタからランクル70の再販と250の発表がありましたね。ずっとステーションワゴンに乗っていましたが、以前からSUVに興味がありモデルチェンジがある度にネットで検索していました。ここ数年は興味が車よりロードバイクになっているため、ほとんど検索することはありませんでした。今回は、たまたま見出しでランクルを見たので、久しぶりにサイトを覗いてみました。

いつもモデルチェンジの度に、以前の方が良かったと思うことが多かったですが、今回は初めてモデルチェンジしてカッコよくなったなぁと感じました。250はライトの形状を2タイプ準備するみたいですね。70同様にクラシカルな丸目タイプと今風の角目タイプ。個人的にはどちらも良い感じの仕上がりに感じます。

2タイプのライト

今は納車までも時間がかなりかかるし、私が車を購入するのもしばらく先なので、色んな情報を収集しながら、次に購入する車を決めたいと思います。自転車も車も購入までに色々見るのは楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?