見出し画像

漫画レビュー 「ジー二アース」

今回も超短いよってことで始めようか

今回紹介するのは、押切蓮介先生の「ジー二アース」です。

…ピンときましたか?
そうです。押切蓮介とはあの鬱漫画、「ミスミソウ 」の作者なのです!!

あらららららららら

ミスミソウ 、読んだことありますか?
結構読むのはキツいので、はっきり言ってお勧めはできません。
一時期鬱漫画にハマってた時期があって、(今は第二次鬱漫画ブームが起こっている)ネットで調べてたら出てきたんですよ。
そこでちょうど図書館に小説版があって、読んでみました。
いやあ、小説だけでも結構キツいです…
実写映画もあるようなので、そちらから観てもいいのではないのでしょうか。

それと、おすすめの鬱漫画ってありますか?
(できれば短めの)
「愛と呪い」っていう漫画が気になっているのですが、性的描写とかあったらあんまり読みたくないんです…
その辺についても教えてくださると嬉しいです。

あと、最近「ほしい漫画」ってのが減ってきたので、おすすめの漫画を教えて下さい!(できれば最近売ってるやつでお願いします。少々長くても大歓迎です)教えてくださったおすすめ漫画は、レビュー書こうと思っています!

是非色々教えてください!

ではやっていきましょー。


魅力 厨二病感溢れる設定やセリフ回し

今回紹介するジー二アース。押切蓮介先生の最新作ということで買いました。
いやあ、さすがって感じですね。
初の少年誌ということで、大丈夫か?って思っていましたが、

全然大丈夫でした(は?)

ここで言いたいことは、今から載せる画像を見ればわかるはず。

©️押切蓮介
©️押切蓮介
©️押切蓮介

うっわかっけええええ!
男子なら誰でもそう思うはず。
だってかっけえんだもん!
しかもこれが最初のセリフよ?
まじかっけえ!!

ここに出てくる「不破勝弦(ふえどうげん)」っていうキャラ、めっちゃ好きなんですけど、まさかのまさかの(ネタバレ注意報)



1話で死にます(笑) エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


いやでも、死んだかはまだわかりません。
変なサングラス女が意味深なことをモゴモゴモゴ

話がそれましたが、こんな感じの厨二病感満載の設定が大量に出てきます。

セリフもかっこいいし、キャラもかっこいいし、秘密結社とか新人類とか男心を燻る設定がマジでいい!!

これを機に、押切蓮介の作品を読んでみるのもいいかもしれません。
そうなったらまずはミスミソウかな?(やめとけ)

今は2巻までしか出ていないので、集めやすさもバツグン!

是非読んでみて下さい!

それではまた〜

リンク〜〜〜〜

押切蓮介…天才だな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?