見出し画像

私の「かたずけ」

「ヨガできないから早く片付けてね」
母に一日50回ぐらい思い出させられます。
ううううう


私は机の中を片付けることにしました。
なので中身を全部出しました。
するとその中身が母のヨガスペースに入ってしまっていました!
あおおおおおお〜
なのでその中身をすぐに片付けないといけないのです。😭

私の机の中に入っているものはほとんど私が作ったものです。
とても小さい片付ける場所のないものばっかり。

なので母は私がそれを紙にはってそれをバインダーに入れて残すことを提案しました。
私もそれがいい方法だと思ったのでやっていました。

けれどとーっても時間がかかります。

私は今日この小さな写真を片付けようとしていました。⇩

片付けようとしていた写真

昔写真をプリントアウトしたときについていた小さな写真に私は額をつけて机の中にしまっていました。


これをどうやって片付けるか。
ううん。。。
ただ紙に貼るのはもったいない気がしました。
なぜかというとその額が立つように後ろに棒をつけていたからです。✨

なので立たせて紙に貼ってみました。
けれどなんだか寂しそうだったのでその下に机を書いてみました。
そしてついでにその辺にあったリボンを貼るプレゼントも作ってみました。
ヒッヒッヒー

。。。あとソファー、トイレ、歯ブラシ、せっけん、なども。


するとその絵の中で「絵」じゃないものはその写真とリボンだけだときずき不自然だな、と思いました。

なので私は高いところにあるものだけ立体にして低いところにあるものは絵のままにすることにしました。

。。。リボンのところだけギリギリ立体になれる高さだったのかも


そしてトイレ部屋(?)も。


できた〜
片付けれた!

と喜んでいると
立体なのでバインダーに入らないことに気づきました!

サポートお願いします!