見出し画像

三回目

「大叔父様!ああっ」
このラインを聞くのは3回目です。
まるで頭の中で覚えているラインがそのキャラクターの声で聞こえてきているようです。
わたしは昨日友達のえみこちゃんの家族と「君たちはどう生きるか」の映画を見に行きました。
一回目は出た時に家族と日本で見ました。
二回目はジネーと二人でエメリービルの映画館で見ました。
そしてこれが三回目。
けれどもしもう一度見えるとしたら見に行きたいです。
映画が終わったらえみこちゃんの車で映画のことを話していました。
ヘザーが
「一番好きなシーンある?」
と聞きました。
「うん。青鷺とマヒトが友達みたいにキリコさんと話しているとこ。」
わたしはこのシーンが好きです。なぜかというと全然違う世界から来た敵のような二人がEqualなように話していて可愛いからです。

サポートお願いします!