見出し画像

つまんない記事

後十分でらんまんが始まります。

けれどなぜか私はいまnoteを書いています。

今週毎日私はらんまん一分遅れていました。

けれど今日はそうしません。

ちゃんと時計を見ているから。

後八分です。

もし今テレビをつけたらつまんないニュースがやっていてそのつまんなさで私の一日の元気を吸い取られるでしょう。

後五分です。

私は絶対らんまんの一分前からしかテレビを見ません。

庭にはいつか植えた小芋たちが大きくなっています。

昨日美味しいカレーを食べました。

ううううう後四分。

一分って長いなー

だからproductiveのことをしないとダメだけど。。。

めんどくさい

後三分。

今ぐらいにテレビをつけたらいいのかな〜
でも起き上がるのがめんどくさい。

後二分。

おおおおおおおお!!!!!

起き上がるぞおおおおおお!!!!!

サポートお願いします!