見出し画像

AIだ!

最近シャンプーを変えたチュウです。(どうでもいい)

昨日のスタジオは来月に行われるイベントのリハーサルでした。あとは、アルバムジャケット制作の話をしました。

実は最新作『whales』のアルバムジャケットを作ろうと思ってるんです。

なんと今回は画像生成AIを使ってかーるさんが進んで作ってくれてます。

それがAI、なかなかすごいのだ。

キーワードを何個か入れるだけで、サクサク画像を作ってくれるみたいで。先日もラインで30個くらい一気に送られてきたw

一例ですが、


意味はわからんが、立派なアートやな。
なんていうワードを入れたらこんな感じになるんだろう・・・?

あくまで制作するイメージの叩き台(案)みたいなものを出してくれるのは助かる。。

ここからこの絵たちを利用して、作りたいイメージに近づけていけばいいような。

少しでも楽をしようとするプレーンズであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?