見出し画像

ラーメン荘 地球規模で考えろソラ

画像1

画像2

 西大路五条の辺りに、イオンモール五条店があります。その近く、西小路通り沿いに「ラーメン荘 地球規模で考えろソラ」があります。

 二郎系ラーメンですね。量が圧倒的です。並盛りを頼んでも、特盛り級を出してきます。肉の量も凄まじい。大食いに自信のない方は、麺を少なめに注文しましょう。初めてのお客さんには、店員さんが説明をしてくれますが。

画像3

 麺、ぶっとい! 汁も超濃厚です。油成分を考えると、お腹も膨れやすい。さらに、大盛りを食べる強者がいるとは凄いですよ。自分は並盛を完食するだけで、満腹になりました。

画像4

 チーズでトッピングをしてみました。こりゃ、美味い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?