見出し画像

相性の見極め方 それは〇〇じゃない

ぺにおです。

彼氏がほしい

そりゃほしいですよね。
ただ「相性のいい方と」という枕詞は必然かと。じゃあ、どんな男が相性がいいのか?

相性のいい男!相性のいい男!相性のいい男!
って探しても見つかりません。(見つかるかもしれんけど)

相性がいい方と巡り会える・・・

美しい詞ですね。
そうです。巡り会えることなのです。それは運命であり素敵なことなのです。でも、ただ待っていればいいのか?
答えはイエスでありノーでもあります。

それでは始めましょう。

相性の見極め方


まず始めに
相性がいいとはどういうことかを理解する必要があります。

ずばりいいますね。それは・・・

あなたの描く幸せの未来に寄り添う方

です。

なんだそんなことか。と思う方もいるでしょう。
漠然と

  • 金持ちになりたい・・・

  • 楽で給料のいい仕事に就きたい・・・

  • イケメンで優しい人と付き合いたい・・・

  • かわいいお嫁さんになって素敵な旦那さまと子どもが2人で・・・

  • なんとか・・・
    こんなことじゃないです。笑

もしこれがあなたの描く未来で叶っている方、もしくは叶う!ってゆらぎなく思うならこの先は必要ありません。


ここから先は

1,766字

¥ 300