見出し画像

ぺにおがセラピストを辞めたワケ

ぺにおです。

先月で女風店舗を退店しました。
ようはセラピスト活動を辞めたのです。
現役セラピスト裏垢のぺにおとして活動してましたし、個別で伝えたお客さんからは

なんか辛いことあったのですね

長く続けられる仕事じゃないですよね

とまあ、とて〜も心配されたので、
ここで辞めた理由をしっかりお伝えしたいと思い筆を取りました(カチカチ)

えーと、理由は

一身上の都合

詳細はつまらないので敢えて伏せますが、もうちょっとだけ言うと

収入を得ない方がいろいろお得♡

って感じ。(わかっちゃうかな)

本当にぃつまらない理由であいすいません!!


だからね、わざわざnoteに投稿するほどじゃない…………ですけど

ですけど!!(うるさい)


辞めるって決まってからの心境の変化がまあまああったんですよ。
奥さん(あの超変態のね)と相談して決めたんだけど、

一年とちょっとお疲れ様♥チュ

ってされたときにね

あーオレ、がんばってたんだ・・・

って思ったの。
見ての通り(知らんと思うけどな!)まあまあのオッサンで、ハイスペでもないわけで、手ぶらでふらっと予約入んないし、たまに打診があっても冷やかし程度だし、わかってたけど

もうちょっとお仕事入ってもいいんじゃなの!

ってぼやいてたのよ。嫁さんに♡

ほんと3ヶ月いや4ヶ月は泣かず飛ばずで半年経ったところで、ようやくリピート増えてスケが埋まるようになったのよ。
それでも浮き沈みが激しくてね。
毎日ってほど嫁さんと家族会議(笑)
でもね、楽しかったんですよ。
いろんな方とお話しして、こんなオッサンにリピしてくれて、いい口コミたくさんもらって
少しづつだけど、お客さんが増えていく実感はあった。

だから辞めるって選択になったときに

えー!これからなのに!

ってのが本音でした。

けどね、辞めるって決めてからは

あれ?今までのモヤモヤがなくなってる

ってなったの。
そりゃそうだよね。
毎日Twitter隈なくチェックして、DMのテキスト考えて、日記書いて、店舗の口コミから掲示板をチェックして・・・
嫌いじゃないけど、デイリー過ぎて頭おかしくなってた。
まあ、あれですわ。

女風に沼ってたのは、ボクだった。

もともとは、
性のお悩みを解消して本来の幸せを〜なんたらかんたら・・・
って胡散臭い個人活動からの女風だったんだけど、
自分を見失っていました。


ぺにお


〜〜〜〜ここから第二章〜〜〜〜

実はね、ぺにおもまあまあ気を使ってて最初は裏垢だから

なんでも言ってやるぜ!

ってイキってたんだけど、どうしてもユーザー相手だと気を使って・・・
というよりは
嫌われたくない!
の思いが強くて歯に衣着せたことしか発信できなかった。
これでもね。
だけど、しがらみがなくなった今だから

なんでも言ってやるぜ!

とはならない。
それは1年と数ヶ月セラピストをして、たくさんのことを学びました。
ありがたいことにボクが辞めることを惜しんでくれたお客さんもいる。(びっくりするくらい)
だからこそ、”ぺにお”の在り方はボクにとって、とても意味があることなんだ。

昨年の春先からこの界隈を中から見てきて、
女風の利用者は頭打ちにもかかわらず、店舗は続々増え、セラピストも飽和状態。
芸能人まで手を出す始末。
だからといって、空気感は変わっておらず未だに
本番、裏引き、色恋、沼
の話題ばかり。あとお花畑。
どちらかというと一年前より色濃くなり、悪い意味で変わらない。

女性らしいというと今の時代よろしくない表現だけど、
セクシャリティ問わず女性という観点で、女性はもっと進化できると思ってる。
男女が絡む性サービスの普遍的な要素はあるにせよ、
まだまだ女性用風俗を進化させることができると思うし、
進化することで男女の関係がよりいいものになると思ってやまない。

だから、これからのぺにおは
ただのオッサンでありながら、なんかしたいと思ってます。笑


ぺにお