見出し画像

Noteを初めてみる

昨年からX(旧Twitter)でのおはようポスト投稿を続けてきましたが、
Xに投稿するにはそぐわない(と勝手に思っている)
少し長文になりそうな、

  • ゲームの進捗や話題

  • クロスバイクでカフェ巡りした記録

  • 作ったガンプラの記録

  • 購入して良かったもの

  • 自分の思考の整理

  • お小遣い稼ぎ

など、雑多な日記みたいなものや、まとめ記事などを
つらつらアウトプットしてみようかな?と思いNoteをはじめてみます。

他のユーザー様のように、何か目的もモチベーションもありません。
有益な記事も書けませんが、私の思考のまとめ場所として、
Noteのすみっこをお借りできれば幸いです。

Hello Note.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?