見出し画像

人間リツイート「頭の中で、移動できるようになった…?」

今日は楽しさ満載の「人間リツイート」です。先にお読みください♪

超オモロでした\( ˆoˆ )/
どうもハナガサペノコです。

ゲームや映画評論家みたいな職業があるなら「note誌評論家」があってもいいかなという簡単なノリの「人間リツイート」第二回。今日のお話です。


あ、もちろん。
相手を貶める内容は断じて御法度です。それはただの「犯罪モラハラです」

内容はもちろん「短く刻みます」
内容は直接読んだ方が断然面白い本でした♪

という


「ホンネ物書き」



です。1000字弱の短文ですが電気代皆様持ちでいつもありがとうございます。


では、


まず「脳の中」の実体験記事だけで本当の事をお話しする方だとすぐわかります。

ひさしぶりに全部読みました。
あの内容、纏めきったら有料でも買いますね。

こういう考え方、とか。
ああいった内容です。

とか一切合切ぜーんぶ聞かずに是非、ご個人で纏められたら最高の一冊になる気がします。


だって、


映画や小説より奇なり。


ですもん。脳科学大実験クラスで面白い本でした♪


下手にフロイドや様々な他知識で括るよりご自分の体験談を直接描かれる方が断然オモロです。

あの方が書いた内容、
全部真実です。



ここでボクはこう思ってます。とか変な反論意見なんてゼロです。


そのうちフォロワー兎も角、他から依頼がある予感がします。


名付けて「人間観察者」です。
最高に楽しみです。

見えないものを聞き、見えないものが真実である意味が凄まじく伝わります。


フォローゼロで中立ちゃんなボクですのでカネや別の儲けなんてゼロです。

もちろん胡散臭い占いや宗教回しな言い方は絶対してません。
ボクもその類な世紀末エッセイなんて書きません。

まとめです。

ボクの人生で封印した方がいい記事をおくびもなく書いてくれたので非常に凄い記事でした。

こんなホンネを描く方々との出会いが多くなれば人類は幸せになるのになぁ。

「優しい嘘より笑える真実を」
最高の時間をありがとうございました。

ホンネ物書きなので善悪問わず書きますがご縁があったらまたお会いしましょう。

リツイート頂いた向日葵さま。
ありがとうございます😊ノシ

800文字/2分/ハナガサペノコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?