見出し画像

*にじのきらめき*

*なんか あたまに いわかんが ある*

つーか、あったね。
今はスッキリしてる。

そもそもボクだけが笑えればそれでいい。おバカがnote書いたんだった💦

カッコつけても無駄無駄ぁ!
もー他人に文句言わない。
ボク、路傍の石だもん。

捨てて貶して、放り投げて。
ボクだけが楽しければ、大満足。
たまーに笑える石ころあったら蹴っ飛ばしてねw

*ちょびっときつい、結構たのしい*
*ぜんぶひっくるめて。     *

*嗚呼、人生ウィザードリィ*


本当にこのゲームにお世話になってるなぁ。クリアしたら勿体ないねぇ。クリアしたら葬式だろ?
もうちょい遊ばせてくださいな😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?