見出し画像

11という数字に縁がある

なんだかよくわからないけど11という数字に縁がある。
小学校の席の番号も11がおおくて、自転車を停めるときの駐輪場の番号もよく11に当たる気がしてる(気がしているだけかもしれない)

あと銭湯の下駄箱の番号も11に当たる気がする(これはたぶん気のせい)
なんかもっと面白いものも11に当たった気がするけどそれはわすれました(思い出したら描きたい)

11を描いた

列挙してみるとたいしたことないなあと思ってきたけれど、とにかく11という数字はなにかしら意識して生きてきてたんです。

そして今度始めて主催になって行う音楽パーティ「小さなパーティ」はその11が並んだ11月11日だ。

これははじめからその予定でやるぞ!と決めていたわけではなくて、場所が決まった時にみんなの空いてる日程とか制作や会場のスケジュールとかから逆算してかつ土曜か日曜かで決めた結果11月11日になったのだ。

のでこれはかなり縁だなあとおもっています。

まさかあの11が並ぶなんてことは今までなかったのでこれはびっくりだなあと思っています。

というわけで小さなパーティは11日後の11月11日(土)18-22時 です。

場所は三軒茶屋space orbitです。

よろしくお願いします~~よかったら遊びに来てください🌿

前売りチケットはこちら
https://tiget.net/events/278739

前に書いた小さなパーティ紹介記事はこちら
https://note.com/penotea/n/n7e5e86506006?sub_rt=share_sb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?