見出し画像

自己紹介

このノートはワタクシの昼ご飯を記録したものである!

って、ただ単にカップラーメンが並んでいるだけですけどね……

まぁ、カップラーメンをほぼ毎日、昼飯で食しているためそれは仕方ないのだ!

これこそまさにカップラーメン愛! 愛なのである!

ラブ! アンド ぴーす!


はい! ということで、ノート以外のページをご紹介!

ついったー! :

 おはようございます!を小話とともにご提供!

はてなブログ! :

 一応、このノートの元旦那! 記事の作成は、はてなでやっておりまっする。

インスタ! 

 今まで食べたカップラーメンの写真がずらりと並んどります。我ながら壮観! 壮観! 悲壮感!

フェイスブック :

 今一よく分かりません……そのため、ほとんど見ない。

カクヨム :

私が書いている小説があります! 訪れた方はどの作品でもいいので必ず星を入れるように! じゃないと祟るぞぉ~♪

 公開中の作品 

小説家になろう :

カクヨムと同じく私の小説を置いております。こちらも星いれろぉ! いや、入れてください! おねげぇしますだぁぁぁぁ!

天才道具職人!変態アイテムを作って無双する!JKのスカートめくりとかwだけど貧乳女神にシバかれて叶うことなく全て玉砕!ジェラシー?いや実はこの二人~俺はハーレムを、ビシっ!…道具屋にならせていただきま

エピソード0 Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!

Lv1のモンスターしかテイムできないと言う理由で追放されたが、どうやら俺はモンスターを進化させることができるようでスライムが幼女になっちゃた、でも、俺のパンツを下げるのやめてくれ!

レベル上げなんてかったるい!異世界の担当女神は配達員!スマホ片手にブリーフパンツの変態勇者(自称)と無双する!

ということで、ここで吉報!

上記の全部にフォロー登録をしたあなたには、ワタクシからささやかなプレゼント!

ハッピーになぁれ!

と、心を込めてお祈りさせていただきます!


えっ……なんか、肩が重くなったような気がする?

それはねぇ……実は……



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?