見出し画像

Open Mind : まずは自分から。

noteを始めてから、今まで気付かなかったこと、新たに感じる気持ち、アウトプットすることで想いをまとめたり、自分自身の気持ちや感情と向き合う時間が出来た。これはやってみてから実感したこと。

noteを始めるにあたり、決めていたことがある。

自分の気持ちを正直に記すこと

これだけです。

noteをやってみて本当に良かったと思う。

モノ作りや、私の好きを日常を通じて感じること、そんな生き方をテーマにしたいと思ったから。そこから私がどんなストーリーを持った人間で、それがどう作り手として現れているのかを垣間見てもらいたいと思った。その中で、私の考えをオープンにすることで、何か誰かのお役に立てる可能性が0%ではないと感じたから。

自分の考えなんか、聞く人も知りたい人も誰もいないやろな。コレがわたしがずっと自分に抱いていた気持ち。

でも、、変わりたいとも思っていた。

まずは自分から。オープンに開放しよう。

役に立つことなんて書けないし、うまく文章も書けないけど、そんな自分だからそんな自分のまま記していくことを大切に続けている。←読んで下さっている方に感謝します🥺涙

すべては

自分で決める自由

がある。周りとのバランスを考えながら、“私がどうなのか”や“私がどうしたいのか”を自分自身に問いながら大切に取捨選択していきたいな ◡̈⃝

本日もありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?