見出し画像

Tシャツ屋さん始めました

最近イラストを描いてはTシャツにはめ込むということをしていまして、時折人に頼ままれば製品化して送るなんてことをしておりました。

もともとTシャツ作りが好きでデザイン学校に通ってたころに、近くのデザイン会社でTシャツデザイン募集なんてやっており、そこにデザイン出しては実際にシルクスクリーン印刷をやらしてもらったもんです。

少し前まではTシャツを作るのにはコストが結構かかっていたのですが、昨今はTシャツを1枚から作れるようになり、発注もスマホでデザイン画像をアップするだけとハードルもかなり下がっております。

さらに作ったものをそのまま販売するサービスもあり、それならTシャツ屋さんやっちゃえ!と開業しました。

こちら↓

お店の名前はtorauma works(トラウマワークス)
stand.FMでトラウマラジオという音声配信やっていたのでそれにちなんで命名しました。

新たにGoogleアカウントを作り専用メールアドレスを取得。
suzuriに登録して出品、インスタグラムも専用アカウント作成。

ここまで今日やりました。
あとは思いついたことちょこちょこ付け加えつつ昨日も増やしていこうかと思います。

本日作ったTシャツはこちら!

インスタはtorauma.worksで検索してフォローお願いしやす!

記事が面白かったと思って頂けましたらサポート宜しくお願いします!お尻ダンスを踊って喜びます🕺(どんなダンスかは想像に任せます)頂いたお金は私利私欲に使わせて頂きます!(チョコボールとか買います!)