見出し画像

まいソファー

ご主人さまがいつも使ってるソファー
気持ちが良いのはココ
そう、背伸びが出来て、寝返りも
革のこなれた硬さも良くて
エアコンの暖房も心地よい位置
背もたれの隙間に少し足を入れて
部屋を逆さまに眺める
うーん、気持ちが良い

春になれば窓際の日差しが最高なんだけど
昨日からの雪で寒い
床のカーペットもほどほど気持ちが良いが
ソファーの快適さには程遠い

いつもご主人様がテレビのリモコンを片手に
ゴロゴロしている場所だけど
お仕事に行ってる間は
僕のソファーだ
静かな部屋でお留守番だから
今日もゆっくりお昼寝です
宅配のお兄さん、呼び鈴は鳴らさないでください。

サポートが元気の源です!頑張ります!!