見出し画像

高みの見物

いつも眺めている駐車場
近所の猫が通る度に気になる
気になるなら、出てご挨拶でもとかは、考えないのだ。
スズメが数羽、ハトが、色々目についてしまう。

今日も暑いねーとか、今日も雨だねーとか
天気を気にして出かけない。
ぼくらはインドア猫だから。

お部屋のキャットタワーに登るのも少し飽きた時間
窓の外には刺激的な出来事が
ご主人様が何かを持って帰ってきた。
扉の前までお迎えしようかな?

お正月にゆるゆるし過ぎたから
ご主人様のお腹と変わらないくらいたるんでる
少しは動かないとね。

今日は隣の三毛猫君やハチワレ君が出てこない。
多分、少し冷えてきたからだろう。
小春日和が大好きな猫のつぶやき

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートが元気の源です!頑張ります!!